★みるくちゃん★

こんばんは〜✨

まだまだ寒いですね〜😮‍💨

親知らずがずっと痛いです💦

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ😊

チワワのみるくちゃんです💕

とってもかわいい女の子です✨

みるくちゃん今日も一緒にがんばろうね〜☺️

まずは細かい下準備からです✨

みるくちゃん、とっても慣れててお利口さん💕

続いてシャンプーとドライです✨

なかなかカメラを見てくれないみるくちゃんですが、シャンプー中はばっちりカメラ目線いただきました〜☺️

かわいいです💕

最後にカットです✂️

今日もいつものように、ハサミで全体的に短くカットしました☺️

おとなしくしててくれるのでカットもサクサクすすみます!

そしたら

完成でーす✨

すっきりかわいく仕上がりました〜💕

今日もとってもお利口さんでした☺️

みるくちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

 

🐢NAO🐢