★ココちゃん★

こんばんは〜✨

気温の差が激しすぎる今日この頃…💦

着て行く服も悩ましいですね🤨

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ😊

トイプードルのココちゃんです✨

とってもかわいい女の子です💕

ココちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜😊

まずは細かい下準備からです✨

ココちゃん、とっても慣れててお利口さんです😌

続いてシャンプーとドライです✨

とってもおとなしくて控えめなココちゃん💕

まさに大和撫子!

最後にカットです✂️

今日も体は短めに、足はハサミで合わせてカットしました✨

お顔はまあるくテディベアカットにしたら

完成でーすっ‼️

すっきりかわいく仕上がりました〜✨

今日もとってもお利口さんでした💕

ココちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

🐢NAO🐢