♠︎エンちゃん♠︎

こんばんは😉

では本日の可愛いお客さまをご紹介します。

チワックス(チワワ×ダックス)のエンちゃんです!

7ヶ月のパピーさん!初めてのトリミング頑張れるかな?

ではシャンプー前の準備です。

初めてだからイヤイヤかなぁ?と思いきや、落ち着いて頑張ってくれました!

では、シャンプードライの様子です。

シャンプーは、お顔にシャワーがかかるとビックリしてたけど、水道の方からのお水はヘッチャラなようです。ドライもお顔に風があたるとパニックですが、頑張ってくれました。

次にカットしていきます。

全体的に長さを変えず、整えていきます。 カットが終わったら、トリミング終了です!

エンちゃん可愛くなりましたね😘

最後までお利口さんでした!

お疲れ様!

 

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

♠︎ERI♠︎