♠︎ぼろちゃん♠︎

こんばんは😉

では本日の可愛いお客さまをご紹介します。

トイプードルのぼろちゃんです😊

とっても人懐っこいワンちゃんです😊

では、シャンプー前の準備していきます。

トリミングがスタートすると、ジッとスイッチON!お利口さんですね!

では、シャンプードライの様子です😉

シャンプーもびっくりすることなくお利口さん!

ドライは毛玉に引っかかると、わぁ😱ってなってたけど、最後まで頑張ってくれました!

次にカットしていきます。

身体はバリカンでスッキリ!

足はハサミで整えていきます。

カットが終わったら、トリミング終了です😉

ぼろちゃん真っ白😘

可愛くなりましたね!

before afterはこちら!

綺麗になりました!

お疲れ様でした😍

 

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

♠︎ERI♠︎