♡ショコラちゃん&マロンちゃん♡

こんばんは⭐️

早速本日も可愛いお客様をご紹介していきます😚💞

 

トイプードルの【ショコラちゃん】と

ヨークシャーテリアの【マロンちゃん】です💐

 

まずは下準備の様子からどうぞ🙌🏻🌟

 

2人ともお利口さんに頑張ってました😍✨

下準備が終わったらお風呂に入ります👍🏻

しっかり泡立てて洗い、綺麗になったらふわふわに乾かしていきます💓

今回もおふたりともカットコースなのでカットしていきます✂️

2人ともバリカンをかけて短くしていきます!

お顔もスッキリカットしたら本日の美容は終了です😚💖

 

まずはショコラちゃんの美容前後がこちら👇

ふわふわになってさらに可愛くなりました😍

次にマロンちゃんの美容前後の様子がこちら👇

さっぱり可愛くなりました〜😍

 

本日はご来店ありがとうございました🍁

またのお越しをお待ちしております💐

 

🍓まつり🍓