★テラちゃん★

こんばんは〜☺️

今日も暑かった〜💦毎日本当に暑いですね😵

涼しい部屋でアイス食べたい🍨

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ✨

MIXのテラちゃんです✨

とってもかわいい女の子です💕

テラちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜😉

まずは細かい下準備からです😙

テラちゃん、とってもお利口さんです💕

穏やかなテラちゃんに癒されます😍

続いてシャンプーとドライです✨

おめめがまんまるでとにかくかわいい〜💕

最後にカットです✂️

今日も短めのバリカンで全体的にすっきりカットしました☺️

お顔もまあるく仕上げたら

完成でーすっ✨

すっきりかわいくなりました〜💕

今日もとってもお利口さんでした✨

テラちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😌

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

🐢NAO🐢