★クーちゃん★

こんばんは〜✨

暑い日が続きますが美味しい物食べて乗り越えたいっ‼️

今日は母親特製のコロッケでした😉これがうまいのなんのって‼️最高です✨

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ😚

トイプードルのクーちゃんでーす💕

とってもかわいい男の子です😍

クーちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜✨

まずは細かい下準備からです✨

クーちゃんはとっても慣れててお利口さん😙

何も嫌がらず作業させてくれます☺️

続いてシャンプーとドライです😉

これも文句なしのお利口さん💕

とっても穏やかなクーちゃんです😌

最後にカットです✂️

今日も全体的に短めのバリカンですっきりカットしました✨

お顔も丸くかわいく仕上げたら

完成でーすっ‼️

とってもかわいくすっきり仕上がりました〜✨

クーちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😌

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ✨

 

🐢NAO🐢