★クッキーちゃん★

こんばんは〜✨

今日も暑かったですね💦

体調を崩しがちな季節なので皆さん気をつけてくださいね☺️

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

MIX(トイプードル✖️チワワ)のクッキーちゃんです😍

おめめくりくりのとってもかわいい女の子です💕

クッキーちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜😆

まずは細かい下準備からです☺️

足先は少し上の方まで刈り上げました✨

これからの季節、お手入れしやすくてとても良いですね😆

続いてシャンプー中のクッキーちゃん😍

やっぱりおめめくりくりでめちゃくちゃかわいいです💕

そしてすごくお利口さんです☺️

最後にカットです✂️

今日も全体的に短いバリカンですっきりカットしました☺️

お顔も短く、まるくカットしたら

完成でーすっ‼️✨

すっきりかわいく仕上がりました〜😍

クッキーちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

🐢NAO🐢