★ソラくん★

こんばんは〜✨

今日は暑かったですね💦

夏ですよ☀️

朝晩は冷えるので気をつけてくださいね😊

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😍

ミニチュアシュナウザーのソラくんです✨

とってもかわいい男の子です💕

ソラくん、今日もがんばろうね〜😊

まずは細かい下準備からです☺️

ソラくん、慣れてるのでとってもお利口さん✨

お顔も優しいお顔してますもんね💕

続いてシャンプーとドライです☺️

カメラ目線ばっちり📸

穏やかなソラくんです💕

最後にカットです✂️

今日も全体的に短めのバリカンですっきりかっとしました✨

お顔はテディベア風にかわいくまあるく仕上げたら

完成でーす‼️✨

すっきりかわいく仕上がりました〜💕

ソラくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😁

🐢NAO🐢