★ぽんたくん★

こんばんは〜😊

さっき雷なってたよーな…💦

うちの猫は全然平気なんですが、雷苦手なわんちゃん多いから怖がってるかな💦

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

ミニチュアシュナウザーのぽんたくんです☺️

とってもかわいい男の子です💕

ぽんたくん、今日も一緒にがんばろうね〜😊

まずは細かい下準備からです😃

シュナウザーは耳の中の毛がたくさん生える犬種なので、耳そうじを嫌がる子が多いんですが、ぽんたくんは全く嫌がらずおそうじさせてくれます😌

優等生✨

続いてシャンプーと乾かしです☺️

名前を呼ぶとちゃんとこっちをみてくれるぽんちゃん😁

カメラ目線ばっちり📸

最後にカットです😉

今日もいつものように全体的にバリカンですっきり仕上げていきます☺️

立派なまつげはそのまま残して、お顔もすっきりめにカットしました😄

おヒゲは少し長めに、のびた分カットしたら

完成でーすっ‼️✨

すっきりかわいく仕上がりました〜💕

ほんっとにお利口さんでした✨

ぽんたくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😌

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😉

🐢NAO🐢