★メイちゃん★

こんばんは〜😆

今日は暖かかったですね✨

中学校卒業式でしたね✨おめでとうございます㊗️

そんなめでたい日にご来店いただいたのは

トイプードルのメイちゃんです😍

ちいさくて人懐っこくて、とってもかわいい女の子です💕

メイちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😊

とってもお利口でがんばってくれてます😆

続いてシャンプーと乾かしです✨

乾かしたらお顔が大きくなりましたね😆

ふわふわ〜😍

最後にカットです✂️

今日は全体的に短めのバリカンでスッキリカットしました😁

しっぽの先はポンポンに😊

お顔はまあるくテディベアカットです🧸

そしたら

完成でーすっ✨‼️

すっきりかわいくなりましたね〜😍

大好きなリードを見つけるとそわそわ😊

早く帰りたいアピールをしてました(笑)😁

メイちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😆

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ✨

 

🐢NAO🐢