★みるくちゃん★

こんばんは〜☺️

だんだん暖かくなるそうですね☺️

花粉症の方、お辛いですよね…💦私は大丈夫ですが、慢性的に鼻が悪いので困ったもんです🥲

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ✨

チワワのみるくちゃんです😍

とってもかわいい女の子です💕

みるくちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜😊

まずは細かい下準備からです😉

みるくちゃんはいつもご来店いただいてる常連様なのでとっても慣れています😌

さくさく進んじゃいます✨

続いてシャンプーとドライです😗

これもこなれたもんです✨

されるがままでがんばってます😊

最後にカットです✂️

今日もいつものように全体的にハサミで短く仕上げました✨

お顔まわりもすっきりとまあるくカットしたら

完成でーすっ‼️✨

今日もすっきりかわいく仕上がりました〜😍

みるくちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ✨

🐢NAO🐢