★杏仁ちゃん★

こんばんは〜✨

今日は寒かったですね💦

三寒四温が続くらしいので風邪ひかないよーに気をつけてくださいね✨

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

シーズーの杏仁ちゃんです😍

とってもかわいい女の子です💕

杏仁ちゃん、ショコラは初めてだけど一緒にがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😆

がんばりながらのカメラ目線📸

かわいい〜💕

続いてシャンプーと乾かしです☺️

シャンプー中もばっちりカメラ目線📸

おうちでもいっぱい写真撮ってもらってるのかな😍

最後にカットです✂️

今日のカットのポイントはなんといってもトップにリボンですね✨

体はバリカンですっきりとさせたら

完成でーすっ‼️✨

すっきり女の子らしく仕上がりました〜😍

とってもよくがんばってくれました😊

杏仁ちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます💕

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

🐢NAO🐢