★らいるくん★

こんばんは〜😊

来週あたり雪の予報がでてるらしいですね💦

雪は好きだけど、通勤が困るのでできれば降らないでほしい…でも雪だるまは作りたいっ‼️

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

トイプードルのらいるくんです✨

とっても小さくてかわいい男の子です😊

らいるくん、今日もがんばろうね〜😆

まずは細かい下準備からです😊

らいるくんは毎月ご来店いただいてるのでとってもお利口さん✨

何も嫌がらずにやらせてくれます💕

続いてシャンプーとドライです✨

ほんっとに小さくてかわいいんです💕

できることならずっと遊んでいたい✨

最後にカットです✂️

今日は体はととのえるくらいでふんわりぎみに、

お顔は口周りと頭はまあるくかわいく、ほっぺたあたりは短くすっきりさせました✨

そしたら

完成でーすっ‼️✨

とってもかわいく仕上がりました〜💕

ほんっとにお利口さんで、かわいくて癒されました😍

らいるくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😁

🐢NAO🐢