★そらくん★

こんばんは〜☺️

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ✨

トイプードルのそらくんです💕

とっても人懐っこい男の子です😆

名前を呼ぶとしっぽふりふりで喜んでくれるので嬉しくなっちゃいます🤭

そらくん、今日も一緒にがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😋

遊びたいのをぐっとこらえて頑張ってくれてます😉

お利口さんです😊

続いてシャンプーとドライです✨

笑顔を忘れないそらくん😁

素敵です✨

最後にカットです☺️

今日も全体的にちょうど良い長さのバリカンでカットしました😆

お顔もテディベアカットでまあるく仕上げたら

完成でーす✨

すっきりかわいく仕上がりました〜😆

終わってからのテンションも高めで、しっぽふりふりのそらくん😋

とってもかわいかったです💕

そらくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

次回も楽しみにお待ちしてます😉

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ✨

🐢NAO🐢