★バビくん★

こんばんは〜😆

朝晩がだいぶ寒くなりましたね😌

うちの猫さんはあまり膝の上にきてくれませんが今も隣で丸くなってます😊

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

トイプードルのバビくんです☺️

とっても人懐っこい元気な男の子です😍

バビくん、今日も一緒にがんばろうね〜😙

まずは細かい下準備からです😊

少しそわそわしつつもがんばってこなすバビくん😋

かわいいですね💕

続いてシャンプーとドライです☺️

シャンプー中にあごのせ(笑)😁

かわいい〜😍

お利口さんです✨

最後にカットです😉

体はバリカンで短めにカットして、足はふんわり太めに作りました✨

お顔もボリュームをもたせてふんわりまあるくしたら

完成でーすっ‼️✨

ふんわりかわいく仕上がりました〜🥰

カット中はおとなしくじっとしててくれたバビくん😊お疲れ様でした✨

バビくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😉

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😁

🐢NAO🐢