★ティナちゃん★

こんばんは〜☺️

まだまだ暑い日が続きますね💦

最近うちでカフェオレの上にアイスクリームをのせるカフェオレフロートにハマってます😍カロリーは高そうですが美味しい✨

みなさんもお試しあれ✨

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ‼️

ミニチュアシュナウザーのティナちゃんです✨

かわいくてとっても穏やかな女の子です😍

ティナちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜😊

まずは細かい下準備からです😉

ティナちゃんは本当穏やかなので何も嫌がらずじっとしててくれます✨ひたすらかわいいです💕

続いてシャンプーとドライです🧴

お顔に穏やかさがあふれてますね😍

お利口さんです✨

最後にカットです✂️

今日も全体的に短いバリカンですっきりカットしました😚

お耳もバリカンですっきりと✨

お顔はシュナカットを少しアレンジしてかわいく仕上げました💕

そしたら

完成でーすっ‼️✨

さっぱりかわいく仕上がりました〜😍

本当にお利口さんでした💕

ティナちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😉

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ☺️

🐢NAO🐢