★あきちゃん★

こんばんは〜😁

なんだかいつまでも暑いですね🥵

いつになったら汗をかかなくなるんでしょうか💦

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

MIXのあきちゃんです😆

あきちゃんは狆とポメラニアンのMIXちゃんです✨

めちゃめちゃかわいい💕

あきちゃん、今日もがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😚

あきちゃんは昔からご来店いただいてる常連様なのでとってもとっても慣れてます✨

なにも嫌がらずに作業させてくれるのでさくさく進みます😆

続いてシャンプーとドライです🧴

お利口さんで言うことなしです😁

そのうえカメラ目線📸

ありがとう✨

最後にカットです✂️

今日も短いバリカンで全身スッキリしました😆

お顔はまあるくととのえたら

完成でーすっ‼️✨

すっきりかわいく仕上がりました〜😊

あきちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😘

🐢NAO🐢