★ゴウくん★

こんばんは〜☺️

なんだかジメジメしてますね💦

湿気に負けず元気にいきましょー😚

それでは今日のお客様は

ヨーキーのゴウくんです🥰

とってもかわいい男の子です😍

ゴウくん、今日も一緒に頑張ろうね〜😚

まずは細かい下準備からです😌

ゴウくんは、昔からご来店いただいている常連様なので、全ての工程、お利口さんです☺️

もう慣れたものです😋

続いてシャンプーと乾かしです😉

とってもお利口さん💕

たまにこわくて抱っこしてって言ってくるところ

本当かわいすぎます😍

最後にカットです✂️

今日もちょうど良い長さのバリカンで全体的にスッキリしました😉

お顔は小さくなりすぎないよう、バランスみてととのえました😊

とってもお利口さんなのであっとゆうまに終了です😚

完成でーす✨

かわいく仕上がりました〜💕

ゴウくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😌

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ〜😚

🐢NAO🐢