★クックちゃん★

こんばんは〜😊

昨日2年以上かけて作ったディズニーのドールハウスが完成しました✨

毎週本屋さんに通い、2年4ヶ月…💦

長かった〜😅

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす☺️

ミニチュアダックスのクックちゃんです💕

とってもかわいい女の子です😍

クックちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜☺️

まずは細かい下準備からです😉

耳そうじの時、ばっちりカメラ目線📸

わかってますね〜😁

続いてシャンプーと乾かしです😚

とってもお利口さん💕

優しいお顔してますね🥰

最後にカットです✂️

今日は短めのバリカンで全体的にすっきりカットしました😊

お耳もふちに合わせて短くしたら

完成でーすっ‼️✨

すっきりかわいくなりました〜💕

クックちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😌

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😍

🐢NAO🐢