🎶テンマくん🎶

こんばんは😊

今日も可愛いわんちゃんをご紹介します✨

ヨーキーのテンマくんです♪

まだ仔犬ちゃんで、なんと‼︎今日が初めてのトリミングなのです✨

ドキドキ初体験の様子をどーぞー😳💕

つめ切りで切られるよりも、その後ヤスリでスリスリされるのが未体験の感覚で終始「なにこれー⁉︎」でした(笑)

耳そうじと足ウラバリカンは、最初イヤイヤするも大丈夫だと分かるとお利口さんでした😊

お風呂で綺麗に✨

乾かす時もお利口さんでした🥰

体はバリカンで、足はハサミでチョキチョキ✂️

チョキチョキする度に体がピクピク🤣

慣れてない子の特徴でもあり、初々しさを感じます☺️

バンダナを巻いてトリミング終了です😍💕

お迎えに来たお姉ちゃんを発見して嬉しさ爆発させてたテンマくんなのでした☺️💖

 

テンマくん、お疲れ様でした😊

また会えるのを楽しみにしております🎵

 

🍎恵🍎