★アルくん★

こんばんは〜😎

さっき映画館へ行ってきました😚

同じ映画を5回観ました😌

何回観てもいいものはいい〜💕

興奮冷めやらずですが、今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ😍

ミニチュアシュナウザーのアルくんです💕

とってもかわいい男の子です😘

アルくん、今日もがんばろうね〜😙

まずは細かい下準備からです😊

アルくん、とっても慣れてるので本当にお利口さんです😊

ずっとショコラにきてくれてるので、信頼関係もばっちりですっ✨

続いてシャンプーと乾かしです😌

本当に穏やかなアルくん😌

なにも嫌がりません😍

最後にカットです😎

今日も体は短いバリカンで、足はハサミで短めに仕上げました😊

お顔はテディベアカットです😙

カットもとってもおとなしいアルくん😌

大好きです💕

そしたら

完成でーすっ✨

すっきりかわいくなりましたぁ😍

アルくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

いつも癒されてます💕

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😌

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😎

 

🎬NAO🎬