こんばんは〜

本格的に冬がやってきましたね

私は冬になるとどんどん太るので注意が必要です

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす

 

トイプードルのレイくんです

とってもかわいい男の子です

レイくん、ショコラは初めてだけど、一緒にがんばろうね〜

まずは細かい下準備からです

すこしこわがりながらもがんばってくれてます

続いてシャンプーと乾かしです

シャンプー中にばっちりカメラ目線

いただきました〜

最後にカットです

今日は体はみじかめのバリカンで、足はハサミで合わせてカットしました

まだ1歳のレイくん

毛がふわふわでやわらかくてとっても触り心地抜群

ずっと触っていたいです

そしたら

完成でーすっ

すっきりかわいくなりましたぁ

レイくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます☺️

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ

 

NAO