アレンくん🎵カノンちゃん🎵

こんばんは😃🌃それではさっそく今日のお客様をご紹介します❗

ダックスの『アレンくん🐕』

チワワの 『カノンちゃん🐕』 です

アレンくん🐕はカットコース✴️

カノンちゃん🐕は つめ切りで✴️

カノンちゃん🐕はまだ11ヶ月💖緊張しながら頑張ってくれましたぁ

アレンくん🐕は少しお兄ちゃん👦何でも楽しくて愛嬌たっぷり💖

アレンくん🐕まずはシャンプー🧴前の下準備

いろんなワンコさんがいるのでキョロキョロ👀😆

カノンちゃん🐕つめ切り

かたまっちゃってますがお利口さんです😃

カノンちゃん🐕はアレンくん🐕より一足先に

ご帰宅です😉

アレンくん🐕シャンプー🧴

元気いっぱい🤩

乾かし終えましたらカット✂️

ほわほわしていた毛をスッキリさせていきます❗

 

美容終了🎊

アレンくん🐕スッキリ💕

澄んだ瞳👀✴️

可愛い💞

カノンちゃん🐕もパチリ📷

服のおてて🐾可愛い💞

くりくりおめめ👀💕

アレンくん🐕カノンちゃん🐕今日はありがとうございました🎵

お疲れ様🍀

またのご来店お待ちしております🐾

 

それでは今日はこのへんで🌹

また明日🌈

 

🐔りな🐔