★むくちゃん★

こんばんは〜😊

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ😁

ミニチュアプードルのむくちゃんです😍

とってもかわいい男の子です😁

むくちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜😊

まずは細かい下準備からです😙

足先もきれいに刈りました😆

むくちゃん、とっても慣れてるので本当にお利口さんです😊

続いてシャンプーと乾かしです😊

ぬれるとお顔が小さくなっちゃうので、別人ですね😆

しっかりカメラ目線📸

かわいい💕

最後にカットです😆

今日も体はみじかめのバリカンでカットして、

手足はハサミで合わせてカットしました😊

お顔はまあるくバランスみて仕上げたら

完成でーす😁✨

座り方もとってもお上品なむくちゃん😊

とにかく可愛かったです💕

むくちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😆

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😍

 

🐢NAO🐢