★あんずくん★

こんばんは〜😁

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ😊

トイプードルのあんずくんです💕

とってもかわいい男の子です😍

今日も一緒にがんばろうね〜😊

まずは細かい下準備からです😁

あんずくん、慣れているのでとってもお利口さんです😊

隣のわんちゃんが少し気になる様子😁

お友達になりたいのかな😌

続いてシャンプーと乾かしです😊

どっちもカメラ目線ばっちりのあんずくん😍

いいモデルさんですね〜💕

最後にカットです😊

今日も全体的に短めのバリカンですっきりカットしました😊

とってもお利口さんなのでカットもさくさく進みます😁

お顔もみじかく、ハサミでカットしたら

完成でーす😊

すっきりかわいく仕上がりました💕

あんずくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😍

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ✨

 

🐢NAO🐢