★みゅーちゃん★

こんばんは〜😁

夜は本当涼しくなりましたね😊

窓を開けて寝ようか閉めて寝ようか…迷いどころです😁

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ😊

チワワとシーズーのMIXちゃんの

みゅーちゃんです💕

とってもとってもかわいい女の子です😍

みゅーちゃん、ショコラは今日が初めてだけど、一緒にがんばろうね😊

まずは細かい下準備からです😊

みゅーちゃん、とっても慣れてるみたいで、全てされるがまま😁

本当に優等生です😍

もうすでにかわいくて仕方ありません💕

続いてシャンプーと乾かしです😊

写真からも穏やかさ伝わりますよね😍

本当におっとりしててかわいいんです😊

最後にカットです😁

今日は全体的にバリカンでちょうど良い長さに仕上げました😊

お顔はまあるく、お耳と尻尾はととのえるくらいにカットしたら

完成でーすっ✨

とってもかわいくて、癒されっぱなしの私でした😍

みゅーちゃん、そして飼い主様

本日はショコラを選んでいただき、ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😍

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😁

 

🐢NAO🐢