★楓雅くん★

こんばんは〜😁

急に涼しくなりましたね〜☺️

窓開けてると夜は寒いくらいですね…💦

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😆

ヨーキーの楓雅(ふうが)くんです😊

とってもかわいい男の子です💕

楓雅くん、今日もがんばろうね〜😎

まずは細かい下準備からです😌

まだまだ仔犬ちゃんの楓雅くん😊

がんばってますよ〜😁

続いてシャンプーと乾かしです😆

乾いたらさらつやに😍

ヨーキーちゃんの毛は本当繊細なシルクみたいですね😆

とってもお利口さんです😌

最後にカットです😊

今日はお顔はすっきりと、お耳は飾り毛は残しつつ先はすっきり短くカットしました😊

体は少し長めにヨーキーらしくカットしたら

 

完成でーすっ😍

すっきりかわいく、そしておしゃれに仕上がりましたぁ😊

楓雅くん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😌

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😍

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😚

 

🐢NAO🐢