★マハロくん★

こんばんは〜😁

本当に暑い🥵💦

ついにうちもエアコンフル稼働です…💦

熱中症気をつけないとですね😁

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😊

トイプードルのマハロくんです❤️

とってもかわいい男の子です😍

今日も一緒にがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😊

マハロくん、穏やかでとってもお利口さん☺️

毛の色も目の色もとっても神秘的でかっこいいです😍

続いてシャンプーと乾かしです😊

カメラ目線もばっちりです👌

乾かしたらふわふわに😁

最後にカットです✂️

今日も全体的に短めのバリカンですっきりカットしました😁

お顔もお耳も短めにカットしたら

完成でーすっ😍

すっきりかわいくなりましたぁ😊

本当にお利口さんでした❤️

マハロくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます☺️

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😁

 

🐢NAO🐢