★頼子ちゃん★

こんばんは〜😊

今日はじめじめの1日でしたね…😓

憂鬱な気分になりがちですが、とってもかわいいお客様が来てくれました😍

じゃんっ!

パグの頼子ちゃんです😍

まだ仔犬ちゃんです🥰

小さくてめちゃめちゃかわいいです💕

しかもこのくびの角度😆

かわいすぎますね😊

まずは細かい下準備からです😌

頼子ちゃん、まだ仔犬ちゃんなのにこの完璧なカメラ目線😍

モデルになれますね😋

続いてシャンプーと乾かしです😚

とってもがんばってますね😁

シャンプー中もカメラ目線(笑)😆

よーく乾かしたら

最後に足先をととのえて、完成でーす😁

同じおうちのシュナウザーの秋丸くんも、きれいになりました🥰

頼子ちゃん、秋丸くん、

そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

とってもかわいいお二人にとても癒されました💕

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😄

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😌

 

🐢NAO🐢