🎶シフォンちゃん🎶

こんばんは✨

今日も可愛いわんちゃんをご紹介しますね😊

ビションフリーゼのシフォンちゃんです🥰

まだ仔犬ちゃんだけど、すっごく頑張ってくれました😆💖

そのがんばりをどーぞ✨

まずはつめ切りなどをしていきます♪

嫌がる子も多い中、じーっと耐えるシフォンちゃん☺️

お次のお風呂では気持ちよさそうにしてますねー😆💕

乾かしたらふっわふわの毛になりました💖

今回は体にバリカンを入れる事なくハサミでカットしていきます✨

お顔もまーるくカット🎵

長い毛で覆われてたお目々もパッチリ見えて可愛いお顔が分かるようになりました😆💖

モジモジとにじり寄ってくるシフォンちゃんにキュンキュンしたスタッフなのでした〜🥰💕

 

シフォンちゃん、お疲れ様でした😊

また会えるのを楽しみにしております💖

 

🍎恵🍎