★チョコちゃん★

こんばんは〜😆

うちのリクガメ🐢ノコノコちゃんの食欲がすごくて驚きです😱

前はすごくムラがあって食べたり食べなかったりしてたんですが、ここ最近あげたら必ず完食してます😁

元気でなにより😊

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😙

 

ミニチュアダックスのチョコちゃんです😍

この季節にぴったりな名前ですね😋

とっても人懐っこくてかわいい女の子です🥰

チョコちゃん、今日もがんばろうね〜😘

まずは細かい下準備からです😄

チョコちゃん、とっても慣れてるのですごくいい子です😁

続いてシャンプーと乾かしです😃

いうことなしのお利口さん💕

癒されます😍

最後にカットです😄

今日もハサミで全体的にすっきりカットしました🥰

とってもおとなしいので本当にやりやすかったです😊

そしたら完成でーす😊

すっきりかわいくなりましたぁ😘

チョコちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😍

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

🐢NAO🐢