★アンジェリアちゃん★

こんばんは〜😁

最近、うちのリクガメのシェルターを買い替えました。前のシェルターがあまりにきつそうだったのでかえたんですが、今度は大きすぎてまるで洞窟見たいです(笑)😆

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😊

MIXのアンジェリアちゃんです😍

柴犬とスプリンガーとゆう珍しい犬種のMIXちゃんです😊

まだ6ヶ月の仔犬ちゃん💕

遊びたいさかりです🥰

まずは細かい下準備からです😊

お利口さんでがんばってますね😊

続いてシャンプーと乾かしです😙

遊びたいのをこらえてがんばってますね☺️

かわいい〜💕

最後にあしまわりをととのえて、ヒゲカットをしたら完成でーす🥰

ツヤツヤになりましたぁ😄

お兄ちゃんのアークエンジェルくんもきれいになりました🥰

スタンダートプードルのアークエンジェルくん😍

美しいです😌

アンジェリアちゃん、アークエンジェルくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😍

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😙

🐢NAO🐢