★パールくん★

こんばんは〜😆

寒くなりましたね〜😨

気合いでこの冬乗り越えたい🤨

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😋

チワワとプードルのMIXのパールくんです🥰

とってもかわいい男の子です😍

パールくん、今日もシャンプーカットがんばろうね〜😆

まずは細かい下準備からです☺️

ちょこちょこしながらもがんばってます😆

続いてシャンプーと乾かしです😊

ぬれると小さい〜😆

乾いたらふんわり〜😊

最後にカットです☺️

今日も全体的にふんわりを残しつつカットしました😋

お顔はまあるく、お耳もまあるくカットしたら

完成でーす😍

まあるくかわいくなりましたぁ🥰

パールくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊💕

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

 

🐢NAO🐢