★ソイくん★

こんばんは〜😊

先日足首をブヨに刺されてめちゃめちゃかゆいです😨

早く治らないかぁ☺️

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😁

マルチーズのソイくんです💕

とってもかわいい男の子です😍

名前を呼ぶとしっぽふりふり🥰

とっても人懐っこいソイくん😄

今日もがんばろうね〜😄

まずは細かい下準備からです😁

とってもお利口さんです😋

かわいい〜💕

続いてシャンプーと乾かしです😆

やっぱり癒されオーラでてますね💕

ほんわかした空気が流れてます☺️

最後にカットです😄

今日もいつものように長めのバリカンで全体的にカットしました😆

とってもお利口さんなので作業もさくさく進みました😚

そして

完成でーーーーす😍

ふんわりだけどすっきりかわいくなりましたぁ💕

本当にかわいいですね😍

ソイくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにしてます😆

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ〜😋

🐢NAO🐢