しずくちゃん♪

こんばんは😃🌃

雨が降ると少し冷えますね🐧

皆さん体調に気をつけて下さいね✨

 

それでは今日のお客様をご紹介します❗️

チワワの『しずくちゃん🐶』です

実はショコラのスタッフのなかで

しずくちゃん🐶は

ずっくちゃんという愛称で呼ばれてるんです✨

勝手にすみません❗️

まずはシャンプー🚿前の下準備

けっこうアクティブなしずくちゃん🐶

つめ切りの時に立ち上がってます😆

シャンプー🚿

ちいちゃい体なので浴そうが広く見えますね😁

今日はシャンプーコースでお尻カットをします✨

もう少しだから頑張って👊😆🎵

美容終了🎊

しずくちゃん🐶あらため

ずっくちゃん💕

お顔からこぼれんばかりのおめめ✨

可愛い💞

しずくちゃん🐶今日はありがとうございました✨

お疲れ様🍀

またのご来店お待ちしております🐾

 

それでは今日はこのへんで🎵

また明日🌈

 

🐓りな🐓