❤️オレオちゃん❤️

 

 

こんばんは🌆

 

本日ご紹介する可愛いお客様はこの子🥰

 

 

 

トイプードル の、オレオちゃんです❤️

 

とってもとってもお利口さんで可愛い女の子😍

 

 

それでは早速、美容の様子をご覧ください💁‍♀️❤️

 

まずは下準備!

 

 

 

この優しいお顔にとっても癒されるんです🥰

難なく下準備を済ませたらブラッシングをして、お風呂にGO🛀♨️

 

 

 

 

ちいちゃめなつぶらおめめ👀がお目見え👀✨

 

そして、しっかりカメラ目線なんです❤️🥰

 

乾かしてふわふわになったところでカット✂️

 

 

体はバリカンで短くして、足はオシャレにブーツカット👢✨

 

お顔はふんわり🐑プードル🐩らしさのあるふっくらしたカットです❤️

 

 

 

ちょきちょきちょきちょき…

 

完成✨

 

 

 

ふんわり可愛らしく仕上がりました✨

 

終わったとわかるや否や、もじもじと尻尾を振ってアピール❤️終始可愛いオレオちゃんでした🥰

 

またのご来店をお待ちしております🌟

 

 

それでは今日はこの辺で!次回もお楽しみに〜😄🌸

 

 

🐟えり🐟