✨そらくん✨

 

 

こんばんは🌆

 

本日ご紹介する可愛いお客様は💕

 

トイプードル のそらくんです✨

 

 

とってもお利口さんな男の子👔

 

それでは早速、美容の様子をご覧ください✨

 

まずは下準備🌸

 

 

 

爪切りの写真、お目目瞑っちゃいましたね💦シャッターチャンスを逃してしまいました😄💦でもキュートな一枚♫

 

お利口さんに済ましたら、ブラッシングを軽くしてお風呂へGO🛀♨️

 

 

 

狭い浴槽から顔を出し、手をついてキョロキョロ👀周りが気になるのかしら😎

 

泡で汚れを流して、スリッカーで丁寧にときながら乾かしたらふわふわです🥺✨

 

お次はカット✂️

 

 

身体は6ミリのバリカンで短くして、足はハサミで体のバランスと合うように整えていきます💋

 

 

ちょきちょきちょきちょき…

 

完成✨

 

 

そらくん、本日もとってもお利口さんにできましたね✨お疲れ様でした!

 

またのご来店をお待ちしております🥰💕

 

それでは今日はこの辺で!次回もお楽しみに〜👋

 

🐟えり🐟