★パールくん★

こんばんは〜😊

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーす😍

チワプーのパールくんです😘

超絶かわいい男の子です💕

かわいすぎて誰もが笑顔に‼️

一緒にがんばろうねー😊

 

 

まずは細かい下準備からです😀

とってもがんばってます🥰

とにかくかわいいです❤️

続いてシャンプーと乾かしです☺️

シャンプー中はミーアキャットみたいにおすわりしててすごいかわいくて、癒されっぱなしの私🥰

乾かしはテーブルのすみですみっこぐらししてました😁

最後にカットです😊

今日は全体的に半分くらいカットしました😁

お顔はまあるく、大きなお耳はそろえるくらいにカットしたら

完成でーす🎉

ほんとにとにかくかわいいです💕

カットの途中で眠たくなってしまい

ウトウトしてました🥰

ほんとによくがんばりました☺️

パールくん

そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます💕

それでは今日はこのへんで

明日の更新もお楽しみにぃ🥰

🐢NAO🐢