❤️リリーちゃん❤️

 

 

こんばんは🌆

 

本日ご紹介する可愛いお客様は❗️

 

ミニチュアダックスフンドの、リリーちゃんです❣️

 

 

とってもキュートな女の子❤️

 

それでは早速、美容の様子をご覧ください❗️😄

 

まずは下準備✨

 

 

 

リリーちゃん…とってもお利口さん❗️💕サクサクと済ませてお風呂へGO🛁🚿

 

 

モデルさんのようなたたずまい✨お風呂の後はタオルを巻いてほっこり💨

 

乾かしたらカットに移ります✂️

 

3ミリのバリカンでさっぱり✨していきます😄

 

 

 

いろんな表情を見せてくれるリリーちゃんにメロメロ💕カットももちろんお利口さんでした🥰❤️

 

 

 

 

リリーちゃん、キリッとキメ顔❓😄💕お疲れ様でした❗️

 

またのご来店をお待ちしております❤️

 

 

それでは今日はこの辺で✨次回もお楽しみに〜👋

 

 

🐟えり🐟