★メロちゃん★

こんばんはー🙆

毎日寒いですね😅

今年も残りわずか…

思い残しのないようにいろいろこなしたいところ😙

それでは、今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

MIXのメロちゃんでーす😆

メロちゃん、なんのMIXかとゆうと

トイプードルと、チャイニーズクレステッドドッグとゆう珍しいわんちゃんのMIXなんです😆

毛がやわらかくてふわふわでとっても気持ちいいです😊

メロちゃん、ショコラは今日が初めてだけどがんばろうね~🎵

まずは細かい下準備からです😙

メロちゃん、おとなしいのでとてもやりやすいです😆

慣れてますね🎵

続いてシャンプーと乾かしです😊

シャンプー中は少しそわそわしてましたが、とってもお利口さんです😆

最後はカットです😁

今日は短めのバリカンで体はすっきりと

足は合わせてハサミでカットしました😙

しっぽはライオン、お顔はまあるくカットしたら

完成でーす😀👌

とってもかわいく仕上がりました😆

メロちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

 

最後に、最近のうちのこたちを

オムツの空袋が大好きなぢゃこ丸と、

相変わらずマイペースなノコノコちゃんです😆

ノコノコちゃんは5.5センチから8センチに大きくなりました😙

成長が楽しみな二人です😆

それでは今日はこのへんで…😁

明日の更新もお楽しみにぃ😙

 

🐢NAO🐢