✨コロくん✨

 

 

こんばんは🌇

 

本日ご紹介するお客様は🐶

 

マルチーズのコロくんです🌸

 

 

 

デヘッといい笑顔😆🌸

 

それでは早速、美容の様子をご覧ください💁‍♀️💕

 

まずは下準備✨

 

 

 

 

とってもお利口さんなコロくん✨

ブラッシングも済ませたら、お風呂へGO🛀♨️

 

 

 

たくさん遊んできたのか、肘まで黒くなっていました!しっかりと洗わせていただきます🚿

 

汚れた泡を流すと真っ白に✨

 

乾かしてふわふわ〜なコロくんをさっぱりカットしていきます✂️✨

 

 

 

 

普段は元気いっぱいなコロくんは、トリミング中きちんと我慢してくれます。とってもとってもお利口さん🌸

 

ちょきちょきちょきちょきちょきちょき…

 

 

 

 

完成!とっても綺麗になりました✨

 

自分のリードを見つけて大はしゃぎなコロくんでした🌸

 

 

コロくんお疲れ様!またのご来店をお待ちしております🙇‍♂️✨

 

 

それでは今日はこの辺で!次回もお楽しみに〜

 

 

🌹えり💄