★サスケくん★

こんばんはー🙆

今、こども園でインフルエンザが流行ってるそうです😨

私はすぐにうつるので、今年はなんとかうつらずにやり過ごしたいところですね🎵

それでは、今日も、かわいいお客様を紹介しまーす✨

MIXのサスケくんでーす😀👌

サスケくん、ショコラは今日が初めてなのでとっても緊張してました😋

お互いに緊張しちゃうけど、がんばろうね🎵

まずは細かい下準備からです😆

とってもお利口さんです😊

高いところが怖いみたいですぐに伏せをしちゃうサスケくん✨

そんなところもかわいすぎます❤️

次にシャンプーと乾かしです😆

緊張しながらもばっちりカメラ目線をしてくれるサスケくん✨

かわいい~🎵

最後にカットです😁

今日は全体的に短めのバリカンですっきりしちゃいました😙

しっぽもバリカンでさっぱりと😋

お耳はふちにそってすっきりカットしました😙

そしたら

完成でーす😀👌

もともとかわいいけど、すっきりさらにかわいくなりましたね🎶

本当にお利口さんでした❤️

サスケくん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

 

今年も近所の交流館でイルミネーションがはじまりました😙

この季節になると毎年、写真を撮りに行くのが恒例になってます✨

冬を感じました⛄🎅🎁✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😙

 

🐢NAO🐢