♠︎いちごちゃん♠︎

こんにちは😊

ダイエット開始から約3週間😊こんなに頑張った事ないってくらい、頑張ってます!

目標達成まで頑張ります!

 

では、本日の可愛いお客様をご紹介します😍

ゴールデンレトリーバーのいちごちゃんです😊

のそのそおっとりいちごちゃん!ゲージから出るとすごい速さで出口へ向かいますが、これからシャンプースタートだよ笑笑

では、シャンプー前の準備から😙

足裏バリカン、爪切り、耳掃除が終わったら、毛玉を取ってシャンプーに入ります。

シャンプー中もお利口さん😊

ドライも、長時間でしたがジッとしてましたよ!

次に、足先とお尻のカットです!

お尻もスッキリ、足先も整ったら完成です😍

完成後、リードを付けたらはなしません笑笑

見た目も性格もとっても可愛いいちごちゃんでした😘😘

お疲れ様〜!

 

本日はご来店頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。

 

♠︎ERI♠︎