★モコちゃん★

こんばんはー🙆

だんだん寒くなってきましたね😅

体調管理しっかりしたいです😆

それでは

今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

トイプードルのモコちゃんでーす😀👌

とってもかわいい女の子です😁

モコちゃんのトリミングスタート~🎵

まずは細かい下準備からです😆

モコちゃん、とっても慣れてるのでお利口さん✨

おしとやかな女の子です😆

次にシャンプーと乾かしです😊

シャンプー中もおとなしくしててくれるモコちゃん✨

ほんとにやりやすいです😆

最後にカットです😁

今日もいつものように短めのバリカンで全体的にすっきりしました😙

お顔もハサミですっきりと🙌

しっぽも合わせてカットしたら

完成でーす😀👌

すっきりかわいくなりましたぁ😆

ハロウィンのバンダナでパシャリ😆

今日もとってもがんばりました😋

モコちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

 

今日も我が家では、ぢゃこまるVSノコノコの戦争が繰り広げられてます🐢

がんばれ、ノコノコ🐢

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😙

 

🐢NAO🐢