★チクワちゃん★

こんばんはー🙆

まだまだ暑い日が続きますね…😨

あと少し、暑い夏をがんばって乗りきりたいです😆

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす🎶

カニンヘンダックスのチクワちゃんでーす😀👌

とってもかわいい女の子です😊

名前を呼ぶとしっぽふりふり😆

とってもフレンドリーなチクワちゃん✨

今日はショコラ初めてだけどがんばろーねー😙

まずは細かい下準備からです😆

チクワちゃん、トリミングモードになるととってもおとなしいいい子です😊

次にシャンプーと乾かしです😁

シャンプーは少し苦手なチクワちゃん(笑)😙

バスタブから出たくてウロウロ😆

そんなとこもかわいいです❤️

最後にカットです😆

今日は全体的にハサミでスッキリしました😁

お耳もふちにそってカットして、しっぽもととのえました😋

完成でーす😀👌

もともとかわいいけど、すっきりかわいくなりました😁

とってもお利口さんでした😆

チクワちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😁

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

🐢NAO🐢