♠︎ライ君♠︎

こんばんは😊

夏休みも終盤になりました。外の空気も少しずつ涼しくなって、秋を感じ始めましたね。食欲の秋が近づいてきます。お盆休みで気をぬいてたから気をつけないといけません。

では、今日の可愛いお客様をご紹介致します。

ライ君です😍

毎月通って頂いてる常連さんのライ君😊

とっても懐っこくてお利口さんです。

では、シャンプー前の準備から!

さすがライ君!空気よんでジッとしててくれます。

続いてシャンプーと乾かしです。

乾かしながら、毛を伸ばしていきます。フワフワライ君になります!

乾かし終わったら、カットしていきましょう😚

ライ君、トリマーのやりやすい方向に自ら移動回転してくれます。私の言葉がわかっているように動いてくれるのでビックリです!

カットが終わったら完成です😍

可愛いくフワフワになりましたね😍

ライ君とのトリミング時間は癒しの時間でした😚

ご来店ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしています。

 

♠︎ERI♠︎