❤️プゥちゃん❤️

 

 

こんばんは🌇

 

台風が近づいていますね、今回も何事もなく過ぎれば良いのですが…😗

 

さて!今日ご紹介する可愛いお客様は!

 

トイプードルの、プゥちゃんです💗

 

 

とっても可愛い女の子😍💕

 

それでは早速、美容の様子をご覧ください✨

 

まずは下準備💨

 

 

 

モシャッといい感じに伸びていますね!下準備、とってもお利口さんなプゥちゃん。

 

続いてお風呂🛀🧼へGO💨

 

 

プゥちゃんのこの、横顔チラ見の決めポーズが可愛いっ!!🥺💗💗左上のワンショットですね🥰

 

この角度が一番盛れるのでしょうか🤩よくしてくれるのですが、こーれがとにかく独特で可愛い😍💕

 

乾かしたらカットに移ります✂️

 

 

 

全身をバリカンでさっぱりと、そのあとハサミで丁寧に整えていきます✂️

 

尻尾も可愛く丸く仕上げます🙆‍♀️

 

ちょきちょきちょきちょき…

 

 

完成…可愛いっっ!!!なにその顔!!!!🥰💗ウットリーンな顔にこっちまで癒されちゃいました😌❤️

 

プゥちゃんお疲れ様!またのご来店をお待ちしております🌹

 

それでは今日はこのへんで!次回もお楽しみに〜😌

 

🧫えり🧫