*しらす*

こんばんはっ☺

本日ご紹介するわんちゃんは🎵

マルチーズのしらす💨

うちの愛犬です(笑)

本日は諸事情によりましてうちの犬のつまらない生態をご覧いただくことにします😅

只今絶賛スタイリング迷子中。

なので中途半端に首回りの毛を残してライオン風になってます☝

伸ばして本格的にライオンにしていこうと思ってたのですが、ここ最近暑すぎるのでやめようかなどうしようかな(優柔不断)

足元はトリマーの犬とは思えない汚れ具合。まぁ自分ちの犬なんてこんなもんです(笑)

ポンポンがトレードマークなので街中でポンポンのマルチーズを見たら大抵しらすです。

テンションが上がると2本足で歩きます。

腰に負担になるのでやめて欲しいところですがどうにも直りません。

いっそのこと縄跳びでも飛ばせましょうか。

 

これはペットあるあるですよね。

美味しそうな可愛いものとはよく写真を撮らされます(SNSに載せるわけではない)

貰えることはありません👍

上手く撮れたら褒められてフード(おやつ)を一粒貰うだけです。

不憫な子です(笑)

 

さて本日はこの辺でしらすの話はおしまいです💨

お付き合い頂きありがとうございます❗

またいつかしらすを紹介することがあるかもしれませんがそのときはまたかよと思わずさらっと流し見していただけると幸いです(笑)

 

 

それではまた明日もお楽しみにっ✨

 

注:明日はちゃんとブログやってます(笑)

 

 

 

🍀ユキ🍀