ジュアンくん♬︎♡

こんばんは😊今日で平成最後ですね😭

平成生まれの私にとってはなんだか寂しい気持ちでいっぱいです😭

そんな平成最後のブログの担当はわたしがやらせて頂きます!!🙏

今回ご紹介するお客様はトイプードルのわんちゃん【ジュアンくん】です🐶✨

ジュアンくんとってもモヒカンが似合う男の子で毎回とってもとっても元気いっぱいです💪

いつものように初めにプー足、つめきり、足裏のバリカンから始めさせて頂きました!

いつでも元気いっぱいのジュアンくん♥

下準備が終わりましたらお風呂へGO🛁*。

いい笑顔です♥ブルブル振って水気を飛ばします笑

カットはいつも通り全身3ミリのバリカンで短くしていきお顔はソフトモヒカンでかっこよくしていきます♥

ジュアンくんモヒカンが復活して最高にかっこよくなりました😁💕

いつも元気いっぱいのジュアンくん♥

お疲れ様でした😌

 

またのご来店お待ちしております♪

 

そして平成最後の今日わたしはショコラを卒業します!

約5年間ショコラで働かせて頂きました!

色んなわんちゃんと触れ合えましたしたくさんのことを学ぶことができました!

明日から令和になりますが令和のショコラもよろしくお願い致します😌💕

今までありがとうございました😊

🐓よしみ🐓